子ども英語クラブ「Teddy Bear Club」 News

http://www.geocities.jp/teddy_bear_club/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イギリス留学

娘が交換留学で9月からイギリスに行くことになりました。留学先はケント(KENT)の女子高校です。現在その準備で大忙し。英国学生ビザの申請なども結構手間がかかります。(^^;
少しずつそのお話も書いていきたいと思います。
  1. 2007/07/31(火) 08:48:15|
  2. イギリス留学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Wag a tail

Wag a Tail Wag a Tail
Lois Ehlert (2007/04)
Harcourt Childrens Books (J)

この商品の詳細を見る
  1. 2007/07/05(木) 20:41:46|
  2. Story book
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新が滞っています(^^;

クラブは毎週レッスンをしていて、記録や写真も撮っているのですが、アップする時間がなくて溜まってしまっています。記録として残して置きたいので、更新はしていく予定ですが、なかなか時間がとれません。週3日のクラブ以外に、週4日の日本語クラス、そして教会学校があるせいか、1週間では足りません。。。休みの日がなかなかないので、更新が後回しになってしまいます。
掲示板の管理もできていなかったので、最近まで上の方の広告にアダルトサイトの広告が出始めるようになっていたことに気がつきませんでした。そういう広告つきなら無料の掲示板でも借りたくないです。そこで、掲示板をクローズすることにしました。お知らせはこのブログに書いていきたいと思います。レッスンの記録ももう1つのブログの方で少しずつ更新していきたいと思っています。
  1. 2007/07/01(日) 20:46:25|
  2. NEWS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BBS(掲示板)をクローズしました。

無料の掲示板を借りていましたが、アダルトサイトの広告が入るので、借りるのを止めることにしました。今はブログでもお知らせができるので、こちらを掲示板としても使うことにしました。お知らせはNEWSのカテゴリーで検索できます。
  1. 2007/07/01(日) 19:37:44|
  2. NEWS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
